SSブログ

XL250Sを手に入れた [XL250S]

昨年の夏にXL250Sをヤフオクで手に入れた。

安かったのであまり程度は気にしていなかったが、引き取りに行って現物を見たときは失敗したな~と思った。

レストア途中ということだったが、途中というよりこれから始めるといった方が正しい。

IMG_7940.jpg

家に持って帰ってきて色々確認すると結構手がかかりそう。とは言え、手に入れてしまったからにはしょうがない。

ボチボチやっていきましょう。


IMG_7974.jpg

IMG_7976.jpg

IMG_7986.jpg


XL250Sを手に入れようと思ったのはヴィンテージモトクロスに出てみたいと思ったから。これより古い機種は価格も高くとても無理。前後ドラムブレーキでツインショックだとXL250Sがとってもお手頃。

持っていたVTR250が思っていたより高く売れたので、それをレストア資金にして仕上げていきます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|アクテイトラックのウインカーLED化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。