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XL250Sの修復4 [XL250S]

アクセルワイヤー、クラッチケーブル、リヤブレーキケーブル、フロントブレーキケーブル等を交換しハンドルスイッチの配線を結線してドライブチェーン、ドライブスプロケットを交換しフロントフェンダー、リヤフェンダーを取付。

シート表皮を張り替えてシートバックを取付。

エアタッカーを持ってるのでパシパシ打てます。

シートバッグは中にアルミ板で底じきを作成、シートレールにボルト止め。

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そしてタンクの錆をモンキーダンクⅢという溶剤で錆取りする。このモンキーダンクⅢは錆取り後に未使用の液を少量入れてタンク内の表面にくまなく行き渡らせた後に乾燥させると防錆効果があるとのことで、ヘアカーラーを突っ込んで強制乾燥。フューエルコックを新品に交換してタンクを車体に取り付け。
念のためタンクとキャブレターの間にフューエルフィルタを増設。
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バックミラーはXL250S純正がまだ手に入るみたいですが、あのメッキタイプはドーモ好みじゃない。
機能優先ということでXL250R用に交換。
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とりあえず完成!
【交換部品】
スロットルワイヤー:社外新品
クラッチワイヤー:純正中古
フロントブレーキワイヤ:XL250R用純正中古
メーターケーブル:XL250R用純正中古
アウターチューブのフロントブレーキクランプ:XR250(MD30)純正新品
ドライブスプロケット:社外新品
ドライブチェーン:EK-QXリングシールチェーン
バックミラー:XL250R用純正新品
テールバッグ:社外新品ヤフオク購入(しっかりした造り)
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錆取り剤:モンキーダンクⅢ
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